2012年10月03日

バリケン/クレートとラテ

今日もトイレが大好きなラテです。

toire0.jpg

今日は5分ほどクレートトレーニングしました。
クレート?バリケン?どちらが正しい呼び方かわからない母です。

クレートをサークルの中においてみますと、
なぜかクレートの中の網目状の床みたいなやつを
必死になって掘り出そうとしてひっぱりまくり、
気がつけばトイレルームの方までクレートを動かしてしまいました。

kure-to1.jpg

ココホレわんわん?

kure-to3.jpg

挙句、

ガタっ!って音がしたら

びっくりして後ずさり。。。(笑)

kure-to2.jpg

kre-to4.jpg

あきらめたラテです。
クレートを移動しちゃったため、
トイレルームかクレート内しか
行き来できなくなってしまいました(笑)。

今週は予防接種に行くので、
クレートに慣れさせたい母です。

ニックネーム カフェラッテ at 11:12| Comment(0) | 今日のヒトコマ1(~4m) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする