2012年10月22日

ガクブル

ここ数日、毎日ブログ更新して、
ほんとに暇人みたいですが、
ちゃんと仕事もしています(言い訳)。

仔犬は一日のうちほとんど寝てるとかいいますけど、
うちのラテさんはそうではないんでちょっと心配です。
家族が家にいる間はずっと遊んで遊んで攻撃なんです。

一匹で狭いながらもぐるぐる全力疾走してみたり、

写真 12-10-22 16 19 38.jpg

写真 12-10-22 16 20 13.jpg


ベッドをブンブン振り回してみたり、

さわっちゃいけないものをカジカジしてみたり、

写真 12-10-22 16 39 17.jpg
家族の靴下やズボン、足に絡んでみたり、、、

いつ寝るのかしら?
一緒にゴロンして寝てみたいんだけど、、、
そんなことは夢のまた夢なのか、、、

そして昨日のうんちポトポト事件から一転、
今日は100%トイレ成功しています。
すごいー!えらいーー!!
なにがなんだかわかりませんね。
気分なんでしょうかね、これは。
やれば出来る子やーん!


今日はおねーちゃんが気管支炎で学校休んでいますから、
元気すぎるラテと一緒に冷えピタを買いにいきました。

写真 12-10-22 11 27 58.jpg

ホームセンターでハーネスとリードも購入したので、

ちょっと地面に置いてみました。




写真 12-10-22 15 56 18.jpg

震えて動けず(笑)。


私が50センチ先に移動すると、

写真 12-10-22 16 03 24.jpg
おそるおそる私の足の下に逃げ込んで震えている。。。



だ、、、だめじゃん、、、



散歩の夢はまだまだ先のようです。


キャリーバックでレベルアップして
1ヵ月後の散歩デビューにできるよう頑張ろうね!!


散歩から帰って(歩いたのは私!)
またまた暴れまくって
ようやく疲れたのかへにょっとしてるラテさん。
写真 12-10-22 19 12 42.jpg

いっぱい寝た方が賢く育つそうですから

どうぞいっぱい寝てください(祈)!







ニックネーム カフェラッテ at 19:26| Comment(2) | 今日のヒトコマ1(~4m) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする