2012年12月02日

2ヶ月700g

今日は寒かったですが、
湾岸パトロールに行ってきました。
ラテは散歩が大好きです。
特に湾岸パトロールの時はクレートを準備するので
行き先がそれとわかるらしく、
待ちきれないでソワソワしてます。
クレートがない散歩=動物病院です(苦笑)。

散歩に行こうと思っていたら、
ワン友のノエルママから「行くのー?」ってメール。
今日は新メンバー2ヶ月700gのシルバートイプーの
散歩デビューもご一緒です。

2ヶ月700gって手乗りサイズですよ!
小さい!可愛い!!

keiraday1.jpg

「私、ケイラ、よろしくお願いちまちゅ。」
ガクガクブルブル震えてますw
ラテは無事に挨拶成功。
ノエルはケイラ相手に、、、ガクガクブルブル
相手がこんなに小さなワンコでも苦手みたいです。

ラテはノエルを覚えているらしく、
挨拶しようと近づくも、
犬嫌いのノエルは逃げてしまいます。

keira2.jpg
「鬼ごっこ?」
勘違いしたラテはノエルを追う。
ノエル必死に逃げる。
飼い主、犬についてダッシュで走る(笑)。
めっちゃ面白かったー!ww
でもノエルにとってはえらい迷惑でしょうね。

ノエルママが投げたぶーさんボール。
ラテが奪ってどや顔。
keira3.jpg

犬嫌いノエル、奪われたまま近づけないw。
ラテはボールを咥えたまま散策w
奪われまいと必死!
keira5.jpg

3匹でなんとか集合写真撮ろうとしたんだけど、
これがほんとうに大変。
シュシュの集合写真はマジ尊敬します。
keira6.jpg

今日は寒かったけどラテはいっぱい走って歩いて
とっても楽しかったようです。
これからどんどん寒くなるけど、
お天気見て時々は来ようと思います。
ケイラちゃんももう少し大きくなったらもっと歩けるようになるね。楽しみだね。
またいこうね!
keira7.jpg
ニックネーム カフェラッテ at 22:43| Comment(2) | 今日のヒトコマ2(4m~) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする