2012年12月14日

ブチ切れる。。。

今日はラテが我が家にやってきてから、
初めて私がブチ切れしてしまいました。。。

自宅の1階で仕事していましたら、
2階でずっと吠えてるラテさん。

前にもこんなことあったな、、、
前は上にあがったらウ〇コまみれだったんだよね、、
今日は朝からしっかり出すもの出したし、
今日はそんなことはあるまい、、

なーんて思っていたら大間違い。

上にあがったら量は少ないですけど
サークル内でウ〇コして踏み倒してるぅ、、ゥゥ

時間は午後6時。


ブルーな気分でシャンプーして、、片付けて、、、



少しの間娘と私とラテでのんびりして。



20時30分から私はさらにもうひと仕事して。



22時すぎ。


ラテをサークルにいれて娘と外食。


とはいえラーメンですが。。


23時15分帰宅。




ウ〇コまみれ再び。。。涙



シャンプーして、、、片付けて、、



さすがにブチ切れ、、、ぅぅ。



今週は忙しくてお留守番が多くなってきているので
確実にストレスだとはわかっているのですが、、




こうも反撃されるとマジで切れそうです。



スケジューリングが狂ってくるし。



ダンナがいないとサークル内の床板をベランダで洗えないので、


拭き取りだけだと不十分な気がします。



家の中がなんかくさい気がしますし、



もーまじで凹みます。



抱っこせがんでくるけど、今日はヤだ。



ひとり遊びしといてちょーだい!!
ニックネーム カフェラッテ at 23:50| Comment(2) | ママの育犬メモ2(4m~) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする