2012年12月19日

ここ掘れわんわん

先日のこと。

ラテのコング、おやつがなかなか食べれなかったり
パパに助けてもらったりしていたあたり。

ラテがソファの肘掛と座面の隙間を

ガリガリガリガリ

掘っています。

時々こういうのやるんですよね。

年季が入ったソファだからいいけど、
新品だったら怒鳴られてますよ。
こんなボロボロでもACTUSでウン十万円したそうで。
んでも15年以上は使ってる気がするので、
そう考えるとお得なのかもしれませぬ。

話を戻してっと。

おかーさんはいつものことだわ〜と放置。

おとーさんは


「なんや〜?おやつ落としたんか〜?」


手を突っ込んだ。


出てきたのは、、、


食べれなかったおやつ!


ではなくて、、


腐ったお菓子!!


でもなくて、、、





なんと




ロレックス!!!!!!!


これって義父の形見で3年前に失くして、
当時「会社のトイレで盗まれた」
いうてたやつやーーーーん!

疑われた会社のみなさま、ごめんなさい。

めっちゃ自宅のソファの隙間にありましたし!


リアルにここほれワンワンなのでした!


その後の法事の際には親戚一同から、

「自分の値打ち以上の働きしたなぁ」とか
「飼ってよかったなぁ」とか

誉められまくりだったラテさんでしたwww

お尻周りの毛にうんちついててもラブりーよ!ww



ニックネーム カフェラッテ at 02:15| Comment(0) | 今日のヒトコマ2(4m~) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする