2012年12月23日

美味しすぎてオエーッ

もうあっという間に年の瀬ですね!。
ラテさんはおかーさんが自宅でお仕事してる時、
お客様がわんこ好きorわんこ飼いのときだけ
お仕事部屋に入れてもらえるようになりました。


image3.jpg
とはいえ仕事中はずっとベッドでおとなしく寝ていて
人がいるのでまったく吠えず、
「なんていいこなの!」と誉められてご満悦。

体重が2キロのまままったく増えないのを心配したおかーさんは
最近のお食事を増量中デス。

今日はお試しセットに入っていた
マナガツオのステーキたるものが
気がつけば賞味期限切れになっていたのを発見。
真空パックだしきっと大丈夫!と
ドッグフードの上に載せてあげました。

少し小さく割ったにも関わらず、
大興奮のラテさんは一気にかぶりき、
どうやらよく咬まずに飲み込もうとしたのか
オエオエと苦しそうになり、青ざめました。

しかし食いしん坊のラテさんは
何がなんでもこの美味しいものを
吐いてたまるか!と絶対に吐き出さず、
大きなゲップを2〜3回して飲み込みました。
そのガッツに乾杯ですw

ウェットフードをあげてから
ウンチが緩くなるのかなぁと心配もしましたが、
まったく問題はないようです。
ドライフードも無事に到着しまして、
こないだから水をかけずにあげています。
水をかけなければ、ちゃんと水は飲むようです(笑)。

とはいえ、左目だけ涙やけが改善されません。
片目だけってことはやはりフードじゃないのか、、

さて、今日のショットは
ブランケットをかけて床暖房でくつろぐおかーさんの足の上で
絶妙なバランスで座るラテさんです。

image1.jpg

これ、私は少し足を開いているので、
結構たいへんだと思うんですけどねーww


あと、床暖房の上で行き倒れている姉妹の図。
image2.jpg


床暖房バンザイ!!



って!


アップした後、寝返りしました。

image4.jpg

しかも両方一緒にw


シンクロしすぎーーー!


ウケるw



ニックネーム カフェラッテ at 23:51| Comment(0) | 今日のヒトコマ2(4m~) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする