2013年01月24日

パンケーキだワン

今日はおかーさんのお仕事が
インフルエンザのためにキャンセルが重なったので、
少し時間が出来たわけで。

WAN友ケイラが、
パンケーキの美味しいドックカフェに行くと言う情報を
ゲットしたりもしたわけで。
久しぶりの晴天で気持ち良かったってのもありーの。

久しぶりのお散歩となりました。
いつもの湾岸パトロール。
ラテさんは大ハッスル!!
めちゃんこ笑顔で楽しくぐいぐい行っちゃう(笑)。
笑顔多すぎや〜!
こんなに笑ってくれるようになったのも
成長の証でしょうか。
夕べおねーちゃんがお小遣いで買った
駄菓子を食い散らかして泣かせたのもうなづけますね。
お好みはモロッコヨーグルトだったようです。
大事なくてよかったですが、
ウンチは柔らかめなので散歩中にされると
おかーさんは後始末にてこずります。
とっても気持ちいいお天気で気持ち良かったねー!

さて、限られた時間のおかーさん。
30分でお散歩切り上げ。
ラテさんは物足りなかったようですが、
次のスケジュールがございます。

向かうはパンケーキが評判のドッグカフェ
livingcafe.jpg

livingcafe4.jpg

livingcafe3.jpg

livngcafe4.jpg

女子大近くなのでお客さんいっぱい。
ラテはお店のおにーさんに恋しちゃったのか?

livingcafe2.jpg
ずっと見つめていました。

livingcafe5.jpg
看板ワンコのまどろみ姿に萌え(笑)。

さてママ達はパンケーキ!
私はミネストローネのスープ&パンケーキを。
pancake1.jpg pancake2.jpg
ケイラ達も合流。
あちらのオーダーはまた凄い!
バナナチョコパンケーキと焼りんごパンケーキ。

pancake3.jpg pancake4.jpg
美味しかった〜!!!
あんまり甘すぎないのがグー!!
ボリュームもちょうどいい!
ドッグカフェでおいしいってなかなかないのではないでしょうか?!

おかーさんは仕事に戻らねばならぬため、
ラテはケイラと合流。
5kmの帰路をお散歩していくことに。
ケイラママはマラソンやらなんやら走りまくる暴走ママ。
二匹のお散歩ご苦労様です!
sanp1.jpg

疲れたワンコはケイラ姉の自転車カゴに。
sanpo4.jpg

でも頑張って3kmは歩いたそうです。
sanpo2.jpg

sanpo3.jpg
その後もケイラ宅で遊んでクタクタ。

今日はもう店じまいよと
夕飯後、
クレートでお休みなさいでした。

追記---


大好きなパパが帰ってきても、
おかえりのお出迎えもあっさりと
こんな体勢で爆睡なーぅ!w
hesoten.jpg





ニックネーム カフェラッテ at 22:49| Comment(2) | 今日のヒトコマ2(4m~) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする