2013年03月17日

お引越ししマース

アセラブログが重過ぎて使いづらいのと

アイフォンアプリがとっても便利なので、

PetSmile

に移行しまーす。

ブログより気軽にアップできるので〜。

パソコンからも見れます。
http://pet-smile.net/p/370658470/


よろしくお願いします!
ニックネーム カフェラッテ at 23:20| Comment(1) | ママの育犬メモ2(4m~) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

危険物体発見!

久しぶりの投稿です。

ちょっと私も忙しくて
ラテさんにも寂しい思いをさせています。
さみしんぼラテさんはわざとウ○チを変なトコにします。


ごめんねぇ〜の気持ちをこめて。
今日は久しぶりに家族とお出かけ。


とはいいつつ、まずはパンケーキ。

写真 2013-03-03 1 53 47.jpg

勝手にアテレコしてみましたw。
2枚目の写真がツボですwwww


その後は湾岸パトロールへ。
ストレスたまってたラテさんはパパと走りまくり。


ふと海面を見ると水クラゲ〜〜〜って?!!

ちゃうちゃうちゃう!水クラゲ違いますやん!

危険なヤツ発見〜〜〜!!
赤いクラゲはすごい毒もってます。
近づいたらいけませんよ。
こんなクラゲが4匹もぷかぷか浮いてました!!ヒー!

写真 2013-03-03 1 56 27.jpg

ラテさん、
今日のパトロール日誌にちゃんと
危険なヤツのこと、記録しといてね!


ニックネーム カフェラッテ at 02:06| Comment(0) | 今日のヒトコマ2(4m~) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする