2013年03月03日

危険物体発見!

久しぶりの投稿です。

ちょっと私も忙しくて
ラテさんにも寂しい思いをさせています。
さみしんぼラテさんはわざとウ○チを変なトコにします。


ごめんねぇ〜の気持ちをこめて。
今日は久しぶりに家族とお出かけ。


とはいいつつ、まずはパンケーキ。

写真 2013-03-03 1 53 47.jpg

勝手にアテレコしてみましたw。
2枚目の写真がツボですwwww


その後は湾岸パトロールへ。
ストレスたまってたラテさんはパパと走りまくり。


ふと海面を見ると水クラゲ〜〜〜って?!!

ちゃうちゃうちゃう!水クラゲ違いますやん!

危険なヤツ発見〜〜〜!!
赤いクラゲはすごい毒もってます。
近づいたらいけませんよ。
こんなクラゲが4匹もぷかぷか浮いてました!!ヒー!

写真 2013-03-03 1 56 27.jpg

ラテさん、
今日のパトロール日誌にちゃんと
危険なヤツのこと、記録しといてね!


ニックネーム カフェラッテ at 02:06| Comment(0) | 今日のヒトコマ2(4m~) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

またサボリ

明日は避妊手術です。
その前に幼稚園にいってきました。
ビションフリーゼのパピーちゃんがいたんだけど、
ラテとそっくりでびっくりです。
その様子はこちらから〜。

http://dochouchou.exblog.jp/17808512/
ニックネーム カフェラッテ at 22:11| Comment(0) | 今日のヒトコマ2(4m~) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月02日

プロの技ってすごいのね!!

今日はラテさんの初登園日でした。
ケイラとノエルと一緒に日を合わせていきました。
今まで数回、お預かりで遊びにいったし、
お友達も一緒なのであんしーーん。

お預かりと違って、
幼稚園はしっかりしつけをしてくださいます。
さてこれからどう成長していくかとっても楽しみ!

私のリクエストは安全なお散歩、
お外での呼び戻し、
お手入れ時に逃げない
この3つでーす!

てか、、、


先生これはほんとにすごすぎーーー!!!

NLK48...いや48匹はいないけれども。
アイドルユニットの誕生でーす。
ジャジャーン!!!

nlk.jpg

私たち、毎度集合写真挑戦するけれど、
こんなお写真撮れません。
ノエルは大先輩だけど、
ケイラは幼稚園3回目、ラテは1回目。。。
こんなメンバーでこの画像を1分で撮り終えたそうです。
ビバ先生。。。。ほんと尊敬します!!

ラテだけ白なのでセンターいただいてます。
おこがましいですが前田あっちゃん目指して頑張ってもらいましょう。
ノエルはツインテールのまゆゆかしら。
ケイラはおメメくりくりでちっちゃいから大島ゆうこでw

こんなすんばらしいワザを持ち合わせた先生がいる
犬の幼稚園chou chouはこちら〜

くったくたに疲れたラテさん、

帰宅後、死亡ww


ちょっと寂しいパパのいたずらにも反応せず。


gu-gu-.jpg


お疲れ様でした〜。

ニックネーム カフェラッテ at 00:49| Comment(1) | 今日のヒトコマ2(4m~) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする